Switch on! Switch on! Switch on!

Switch on! Switch on! Switch on! 愛のコマンド♪


スミマセン,ちょっと歌ってみました。
2日休んだら余裕が出てきたせいか,東京ドーム4daysに向けて,ようやくエンジンがかかってきたというか,お尻に火がついてきました。「愛のコマンド」ばりにSwitch on!ってわけです。


わかりにくいな...(爆)


...というわけで,今頃になっていきなりメール魔になってます。被害にあわれている方々,スミマセン...(>私信)



来週の授業に向けて準備もしないといけないので,そろそろ大人しくなります。
朝9時から夕方4時過ぎまでカンヅメで授業×4日間なので,真面目にネタを仕込んでおかないと話がもたないんです(汗)。亀田(笑)の「ちゃんとお店の名前出しますんで(^-^)」とか「そこを何とか!」的仕込みっぷりで何とかなると,だいぶ楽なんですけど(笑)。


その前にブログでたまっているネタも何とかしなきゃ〜