うーむ2

昨日のグチが聞こえてしまったのか,今日やっぱり4日も5日も仕事が入ることがわかりました。思わず,“5日の午後は帰ります!”と叫んじゃったりして。仕事も重要ですが,オーラスは外せない(きっぱり)。それにしても,この不確定さはどうにかならないものか。ちゃんと決まってから連絡して欲しいものです。


ゆっちがマニュアルで書いていたみたいに,忙しかったり,何かやらなきゃいけないことがあったりすると,他のことがやりたくなるんですよね。
今,猛烈にロンドンに行きたいです。あ,私の話ですけど。ヨーロッパはからっとしているだろうし,もう少し涼しいだろうし。自然がいっぱいあるところで,毎日お散歩して過ごしたい。読みたい本とか観たいDVDとか映画とか,どんどんたまってしまって,何だかいっぱいいっぱいです。


毎度のことながらテンションが低い書き込みでスミマセン...(汗)