3日目も無事終了

今日は,朝からちょっと大事な仕事が入っており(他人の人生がかかっている仕事なので,さすがに集中しないわけにはいかない),開演5分前に飛び込みました。とりあえず間に合ってよかったです(と,真顔で言ってみる)。
でも,文字通りの天井席(後ろはドームの屋根)で,双眼鏡を買えずに飛び込んだため,豆粒KAT-TUNとスクリーンを交互に眺めるという忙しい見方でした。全体的にこんな感じっていうのがすごくよくわかったのは,収穫でしたけど。



今日は千客万来で,何がびっくりしたって,光一さんが来てくれたのが一番びっくりでした(ゆっち,グッジョブ!)。あとはジャンプさんたちが来たおかげで“SUMMARY”を聴けたのも嬉しかったですね。
ラストもダブルアンコールというか,お客さんの粘り勝ちでメンバーが“our story”を歌いに出てきてくれたし。


泣いても笑っても明日がラスト。
お昼前までめいっぱい仕事を頑張って,夕方からはしばらくライブがなくても我慢できるくらい楽しんでこようと思っています。