あー,終わっちゃった。

オーラス,無事終了しました。
カメラが入っていたということと,最後だからということで,最初から飛ばし気味。体力的にはほとんど限界だったけれど,とにかく楽しかった。気の利いた言葉が出てこないのが悔しいのだけど,ただひたすらに楽しかったです。
今日は昨日に引き続き,ビッグゲストが。なんとPちゃん登場で「確実に,これまでで一番盛り上がってんだろ」(by聖)的大歓声がドームを埋め尽くしました。


個人的に,仕事をしながらライブにも参戦,というきっつい数日間でしたが,終わってみると,楽しかった記憶しか残っていません。明日からまた,頑張って生きていこう!と思えた数日でした。


メンバーの皆さん,そしてライブに関わられた全ての皆さん,お疲れさまでした。ステキな空間をありがとう。今はただ,「あー,終わっちゃった」という気持ちばかりが残っています。


ゆっち,上田くん,一人舞台&ソロコン,頑張ってねo(^-^)o