夏バテ〜

先週は睡眠時間4時間前後で7時間講義を4日間で,終わったらライブ週間に突入。3日連続東京ドームで騒ぎ,うち2日は大雨に見舞われ,同時進行で本業のほうでは面接官をこなす...とやたらに濃い1週間を過ごしたら,さすがに昨日・今日はバテてしまって,仕事になりませんでした。しかもここ数日猛暑というか酷暑だし。正直,体調はこれまでになく悪いです...が,気分的にはアゲアゲなので,何とかなっています。


先ほどPちゃんドラマを見ました。藍沢先生を見て,あー,数日前に見たPちゃんと一緒だな〜などとマヌケな感想を持ちました(一緒じゃなきゃ困るんですけどね)。でも画面を通して見るPちゃんって,浮世離れしているというか,ザ・芸能人という感じですけど,東京ドームで見た彼は,私服だったせいか,思いのほか普通っぽかった気がします。KAT-TUNの6人のオーラがすごかっただけかもしれませんけど(衣装も派手だったしね)。


そうそう,昨日ブック○フに入ったら,店内のBGMで「SIX SENSES」がかかっていました。その後,剛さんの曲が続いていたりして,やたらに渋い選曲だな〜と(笑)。何にも知らない人が聞いたら,連続してジャニーズの曲がかかっているなんて思わないんじゃないかな,などと考えたりしました。
意外なところで意外な使われ方をしているKAT-TUNに触れると何だか嬉しいし,思いっきりジャニーズな曲からクラブでかかっているような洋楽っぽい曲まで,何でもこなせるKAT-TUNって,面白い存在だよね,と思います。