閑話休題

仕事がかなり押してしまっているので、上田くんライブの感想は、ちょっとお休みさせてください。
またかよ、と自分でも思うのですが、たまっている仕事がいずれも原稿書きでして(締切はとうに過ぎていて、今編集部からの督促電話の嵐を堪え忍んでいます)、さすがにやらないわけにいかないのです…。そんなわけで、近いうちに必ず。


話はかわって、ゆっち、単位取得おめでとう。ホントにすごい。
私のほうも先日授業が始まったのですが、教え子ちゃんたちに「みんな仲良く単位とって、上に上がりましょう。取りこぼすとお互い不幸だからね」と言ったら、じゃあ単位出せよ的プレッシャーを受けました。
学生のプレッシャーに負けず、強く生きる。


下らないこと言ってないで、早く仕事終わらせよっと(笑)。