I'm back home.

ずっと穴をあけてしまったのはサボりではなく,1週間ほど海外出張に行っており,ネットを使えなかったのです。
...ってまったく説得力がありませんが(苦笑)。タイトルはそういう意味がメインで,あとはちょっと真似です(謎)。


昨日帰ってきて,とりあえずJ-webを読んで,仁マニュに「仁さん,どうした?」と思い,次にゆっちのページを読んで,どうもKAT-TUN的には特に何もなかったらしいことを知り,ついでにPちゃんが卒業したことも知りました。
今日になってから,ネットでいろいろチェックしています。


海外に行くと,やっぱりいろいろ厳しいですね,ファン的には(苦笑)。まったく情報が入ってこない生活を送りながら,そういえば数年前の出張のとき,帰ってきた途端に成田のスタンドで「修二と彰」が表紙のガイド買ったりしたな〜と思いだしていました。懐かしい。


そうそう,行きはルフトハンザ,帰りはANAだったのですが,ルフトハンザの機内で3本だけ上映している映画のうちの一つがスピードレーサーで,しかも日本語吹き替えでしたよ!(ちなみに帰りのANAは日本語字幕のみ。デカした,ルフトハンザ!笑)
そんなわけで,2時間強,仁さんのセクシーヴォイスを楽しめました。いかにも吹き替えという感じの声ではなくて,というよりむしろ仁さんはいつでも仁さんで,それがおかしくもあり,安心もでき...という印象でした。やっぱり,次は吹き替えじゃなくて演じてね!と思いましたけどね(^-^)。


さ,今日からまたいろいろ頑張りましょう。