ようやく一息


大変ご無沙汰しています(先日のエントリに☆をくださった方々,ありがとうございました!)。
週末に親が退院したので,少し気が楽になりました。...と言っても,また近々再入院ということなので,完全に気を抜けないところが何なのですが。
何にしても,これからは自分の時間も少しは持つようにしないとな〜と思っています。


さてさて,この1か月ほどテレビといえば朝のニュースくらいしか見られなかったので,すっかり浦島太郎状態のはずなのに,KAT-TUNがらみでさほどの出遅れ感を感じないってどうよ?と書こうとしたら,ここ数日急に,あまり嬉しくない方向で久々にお茶の間の話題になっており...冠番組やら歌番組やらを全く見られていない状態で,別方向のニュースだけ入ってくると,そりゃもう本当に気分が悪いことがわかりました。スポーツ紙に掲載されているのは「どんだけ前の写真だよ」なショットだし。
何より気分が悪いのは,犯罪でない限りにおいてはプライベートで何をやろうと個人の勝手だと思っているにも関わらず,ニュースを見て「あーだこーだ」と考えてしまったり,ついイラついてしまう自分がいることに気付くことです。


うー,録画がたまりまくっている冠番組を全部見たら,ちょっとは元気になれるかしら。しばらくは録画消化週間ということで頑張ってみます。じゅんのと上田くんの少クラもまだ見られていないのですが...こちらは見るのがかなり楽しみ(^-^)
ぼちぼち復活しようと思います。


[追伸]
こんなところで何ですが...
上田くん,お誕生日おめでとう....ございました!(爆)