必要なのはリハビリ・・・(たぶん)

またまたご無沙汰してしまいました(クリックして下さる方々,毎回ありがとうございますm(_._)m)


最近,本やさんとかCDショップとかに行く余裕がほとんどなくて,何でもオンラインで買う人になっています(爆)。オンラインの怖いところは,購入のインパクトが薄れることのような気がします。DVDもカレンダーも新曲CDも,予約だけは頑張ってかけているのですが,届くころには忘れてそうで,怖い。
KAT-TUNが表紙を飾ったオリスタも,オンラインで買ってしまいました。本体より送料のほうが高いやないか〜い。みたいな感じです。しかも,手に入れるのが遅すぎて,話に全然ついていけておりません。


その上,お前,そこまで他力本願なんかい!と怒られてしまいそうですが...
今,無性に誰かがしているKAT-TUNトーク,亀ちゃんトークを,そばで聞いて,リハビリしたい気分です(苦笑)。


当たり前の話ですがKAT-TUNとか亀ちゃんの側に問題があるわけではなく,さすがにこれだけ離れてしまうと,情熱の傾け方を忘れちゃったな...という感じがしているので。KAT-TUNとかジャニ事に限らず,惚れっぽくないというか心が動かないというか。


この前,教え子ちゃんたち(今じゃ立派な社会人)に会ったんですけど,「仕事,むっちゃくちゃきついんですよ〜」とブーたれながらも,それと同じ勢いでブラマンの三浦くんがどれだけカッコイイか,という話でものすごい勢いで盛り上がっていたんですよね。彼がドラマの中で使っているパソコンを買ったとか(笑)。彼が短期間にどれだけ演技がうまくなったとか。あんたら親戚かい!という勢いで語りまくるわけです。
その勢いに圧倒されながら,でも「こういう風に盛り上がれるのって,いいよなー」と思ったんですよね。


私もKAT-TUN事であのくらい盛り上がりたーい。
(そのためには,まずひきこもって,HDDに放置してある映像の数々を消化しないと...爆)