X'mas present

Merry Christmas!!


亀ちゃんドラマの主題歌“ONE DROP”に引き続き,ゆっち&まっすードラマの主題歌もKAT-TUNだそうで!
さすがに無理だろうなと勝手にあきらめていたので,ひじょーに嬉しいです。デビュー前のオリジナル曲を使ってくれたりしないかな〜と妄想をふくらませてみたりもするのですが,それは願いすぎでしょうか。ジェイ・ワン・レコーズって書いてあったってことは,タイミングはどうあれ,CD発売する予定ということですよね。ん〜。
何にしても,クリスマスのプレゼントをもらったような嬉しい気分になりました。NEWSとまっすーのファンの方々には申し訳ないのですけれど...


それに加えて,ドラマの公式ページのあらすじやらイントロやらを見ていたら,なんだかどんどんワクワク気分になってきました。ゆっちのカッコいい姿って,見てみたいですよねー。ガテン系ドラマ(っていう命名もどうかと思うが...>自分),けっこう好きなんです。パッと見,ゆっちと結びつかないのだけど,きっと魅せてくれるんじゃないかと期待しています(^-^)。というか,絶対魅せてねー(笑)。


亀ちゃんドラマのほうは,原作を読んでいないので,どんな感じになるのか全くつかめず,まだワクワクというところまで行っていないんですよね。雑誌でドラマ関連のインタビューが出始めているから,それを読んだら少しイメージが沸くかな。


1月からは火曜も土曜もリアルタイムで見られるはずなので,絶対見るぞ〜!と今から気合いを入れています。