遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


年末年始は,29日から昨日まで1週間帰省して,親の通院に付き合ってひたすら車の運転をしていました。家にいるときも,当然のことながら私に番組選択権はないので,年末年始のジャニ関係の番組は全く見れてませーん(壊)。


そして,昨日自宅に戻ってきて,今日から仕事です。年末年始で何とかつじつまを合わせる予定だったのですが,HDDの整理もできないまま,なけなしの正月休みが終わってしまいました。


...とまあ泣きごとを言っていても始まらないので,頑張ろうと思います。桜井さんが「HANABI」の中で歌っているように,どんな過ごし方をしても,平等に時は流れるのだから。まずは片付けの続きかな。


そういえば,元旦に親が「翔さんから年賀状が来てるわよ」と一言。「翔さんって誰?」と思ったら,櫻井くんのことでした。続けて「あなたがファンクラブにでも入って応募したのかと思っちゃった」ですって。


いや,ファンクラブには入っていますけども,それはKAT-TUNだし,それに年賀状を「応募」したりはしないでしょ。万に一つ応募することがあっても,実家の住所を登録したりしませんって(苦笑)。事務所も郵便局も頑張るなぁと新年早々感心させられたわけですが,それ以上に櫻井くんを翔さん呼ばわりする親にびっくりでした(笑)。


でも,うちだけかと思ったら,ネット上で見る限り「櫻井くんから年賀状が!」とびっくりしたり喜んだりしたおうちも多かったようですね。


今年は,たくさんいいことがありますように。