いよいよ「神の雫」解禁!

いよいよですねー。
今日は,リアルタイムで見ますよ〜。というか,見てやる!
(まだ職場ですが,もう帰るもんね〜)


今,自宅でネットが使えない状況なので,ものすごく出遅れているんじゃないかと不安になりながらも,今日の解禁に間に合わせるために,というか「神の雫」ワールドに心おきなく浸れるように,この連休は録画したまま放置していた「流星の絆」にどっぷりハマっておりました(って,単に録画を消化しただけですが...爆)。とりあえず,ラストまで全部見て,あのクドカンワールドにどっぷりつかって,ようやく今朝戻ってきたという感じです。


でもって,今朝のズームインで,ほとんどお初と言ってよいくらい,神崎雫な亀ちゃんを拝みました。ズームインにしては珍しく進行がグダグダでしたが,しゃべっている亀ちゃんを見たら,「おぉ,いよいよだな〜」という気分になってきました。直前に消化したクドカンワールドが思いのほか濃かったので,昨日あたりは戻ってこれるかな?と少し不安になったりもしたのですけれど,まあ杞憂だったようで。
ストーリーは全くわかっていないし,番宣も全く見られていませんので,いったいどうなるんだろう?と思ったりもしますが,原作者さんは完パケをかなり誉めていらっしゃるようなので,期待しようと思っています。