びっくり

ちょっと好きなワインがあって,それを購入したご縁でイタリアワインのショップからDMが来るのですが,今朝,大騒ぎ系(笑)メールが来て,びっくりしました。


何でも,亀ちゃんがズムサタでドラマに登場するワインの名前を言ったので,その銘柄に注文が殺到しているのだとか。


関係ないと思っているところで,名前を見ると,なんだかドキッとしますね(笑)。


さて,こちらは土曜日に仕事関係がようやくいろいろ終わって(おかしくなりかけた教え子ちゃんたちも元通りになりました),今週からは少し余裕を持って仕事に取り組むぞと思っていたのですが,日・月と毎週恒例の病院送迎をやったら,やっぱり昨日の夜は気分が悪くなってしまい,ダメだ...という感じです。
自分の運転する車に酔うってどういうこっちゃ(汗)。


そんなわけで,HEY×3はまだ見れてません...
でも,めげずに頑張るのだ。
亀ちゃんドラマ,今日はリアルタイムで見られるかなぁ。