インパクトで勝負する?

このところ,時間的にはちょっと余裕が出来てきたんですけど,余裕ができると体調崩すんですよね。昨日もリアルタイムでドラマを見て,そのあとすぐに寝たんですけど,今朝もきわめて絶不調な状態で目覚めました。このままドラマの感想を書くと,おそらくろくでもないことになるので,やめておいて,他の方のブログを読ませていただいていて思い出しちゃったことを書きます(笑)


"RESCUE"のジャケ写話。


あれ,ものすごいインパクトでしたねぇ。
曲調とか世界観とか,そういうのなんて一切関係なし!一風変わった感じ,やってみたかったんだよねー,以上!って感じで。
その横に,「いつもどおりでお願いします」な仁さんがいたり,一応ドラマがらみだから前に出てきているけど,短髪だしいじりようがないんですよね的なゆっちがいたりして。


本当にKAT-TUNって飽きないなぁって思って,なんだかニヤニヤしちゃいました。(←念のため断っておきますが,これ誉めてます)


"SIGNAL"のジャケ写の仁さんも「おぉ」っていう感じだったし,聖だって時々けっこう奇抜なスタイルで登場したりしますよね。別に亀ちゃんだけが特別ってわけじゃないはずなのに,なんでああいう風に強烈に感じるんだろう。不思議です。


ちなみに,このところ連載やマニュアルに登場する「和也」アイコンも,かなり気になってます。ものすごく小さいのに,ちゃんと「和也」って見えるのがすごい。