アルバムタイトル決定

横文字にしてある分,何となくスルーしたくなるけれど,やっぱり,ひどく直接的なタイトルだよな〜,と思う。今度はどんなアルバムになるんだろ。何だかドキドキ。


そして,それ以上に,仁さんのソロ曲が!
うーむ,そう来たか。


仁さんの音楽センスって,やっぱり確かなんだよな,と思う。もちろん,「万人にとって正しい」という意味ではなくて,私にとって,なのだけど。あれだけハラハラさせられる人なのに,音楽に関しては,KAT-TUNで歌っているのを初めて見たときからずっと,安心して聴いていられる。楽しみに待てる。そういう意味で「確か」。


あとは,じゅんのが作詞作曲っていうのも,とても気になる。


最後に,ソロの並び順が,なんだか新鮮。どんな雰囲気になるんだろ。やっぱりドキドキ。


早く通しで聴きたいな。