むしろ今日は


あれ?仁さんソロ,思ったよりネガティブに受け止められてます?


...と思って,珍しくネットサーフィンしちゃいました。
あの曲自体は好きだけど,新しい曲をやってくれるわけじゃないというところに,少しネガティブ感があるのかな。


私は,前回のライブもアルバムもとても好きで,それは今考えれば,仁さんが得意とするタイプの音楽が多かったからではないかと思っているのですが,そのせいか,今回のアルバムも仁さんが"care"を持ってきたところに,大きな意味があるんじゃないか!というような妄想をしています(勝手に)。
思ったより,企画色の強いというか,POPなイメージのステージになるんじゃなかろうかと。だとしたら,バランス的に"care"でしょ〜と思うんです。仁ソロの部分だけいきなり洋楽チックになっても,浮いてしまうだろうし。


ていうか,そんなたいそうな理由がなくても良いんですが,とにかく“めんどくせぇ”とかいう理由じゃないことを祈りたい(切実)。


さて,このようにKAT-TUNのライブもいろいろむちゃくちゃ気になるわけですが...


今日,気になってしょうがないのは,コンバットのCMです。今朝出かける用意をしながら,テレビをふと見ると,ちょうどやっていたわけですが。
コンバットのCMなのに,やたらダンスの切れの良いのが画面で踊っているんですけど...衣装も何となくジャニのコンサート風なんですけど...まさかジャニーズじゃないですよねぇ...と思っていたら,その中の一人が最後にバーーンとクローズアップされまして。


...屋良くん!(>_<)


慌てて,J-webを確かめに行ったら,舞闘冠が出演しているんですね(驚)
ジャニーズってこういうCMにも出るんだ,というのが一つ。
舞闘冠って外にも出るんだ,というのが一つ。(最近少クラを全然見ていないので...そのあたりの展開がわかっていない)
Jr.ってホントいろいろな形に対応しないといけないんだな,というのが一つ。(今現在所属しているグループというのが,必ずしも最終的な拠り所にはならないわけですもんね)


上手く言えないんですが,なんだかざわざわした気分になりました。