こうきぃ〜とか色々


うちの業界では,新学期って何かと大変でして,ここ2週間くらいは,毎日のように新入生を相手に,自己紹介をやったり,こんな仕事をしてます的な説明をしたりしながら過ごしました。
朝から授業が入りまくっているのとここ数カ月の不健康生活を払しょくするために,無理やり朝型生活に戻したもので,夜は10時過ぎには眠くなるという小学生的生活を送っています(苦笑)。


実は2〜3月にかけて3〜4kg太ってしまって(ストレス太りもここまで来るとシャレにならない),ヒジョーにしんどい生活を送っていたので,規則正しい生活に戻してみようかと。いや〜,それにしても,急に太ると見た目が「残念な感じ」になるだけでなく極めて深刻な体調不良にもつながるのだということを,この歳にして知りました。亀ちゃんもマニュアルに「プチ・ダイエットだ〜」などと書いてましたけど,私の場合,プチどころじゃないっす。ライブに向けて,せめて元の体重くらいまでには戻したい!と,ただいま頑張っている最中です。


頑張れ,私。


さて,頑張るといえば,聖。
そろそろドラマに出て欲しいなぁと思ってはいましたが,「仕事人」とは。ヒガシさんに「毒グモみたい」と言われているあたりに一抹の不安は覚えつつ(聖って,見た目は強面だけど,実は面白かったり,優しかったりするキャラが合うと思うので..怖いだけということになるとちょっと...以下略),こりゃ見なきゃ!と張り切り始めました(笑)


ドラマといえば,銀座の駅構内に各局の新ドラマのポスターが目白押しで,週末「婚カツ!」の上田くんを拝んできました。
上田くんって,KAT-TUNの中にいるとフェミニンとかキュートとかいう言葉が似合うポジションにいるように思うのですが,ピンになると途端にカッコよくなるような気がするんですよね。しかも,スマートでシュッとしたカッコよさ。ソロライブのときにすごくそう思ったし,見には行けなかったけれど,ロミオ様もそうだったんじゃないかと思います。
今回ポスターの上田くんを見た時もやっぱりそう思いました。可愛いというよりカッコいい。その他大勢的扱いではありましたけど,でもスタイリッシュで素敵でした。
今日,初回オンエアですよね。楽しみ。