やっぱり早口

婚カツ!」見ましたー。
あれれー,こんだけ?というくらい上田くんの出演時間は短かったですが(上戸彩ちゃんも思ったほど出てこなかったなぁ),相変わらず,少し早口で,テンション頑張って上げてます!風で,らしいなぁと思いました。それにしても,あれほど商店街が似合わない男の子もいないと思う(笑)。


さて,ドラマを見終わったら眠くなって,わりあいあっさり寝てしまったのですが,今朝起きる直前に,嵐メンバー全員ご出演の夢を見ました(謎)。なぜ嵐...しかもやたらリアルに全員登場...
特に嫌な夢だった記憶はないのですが,単純に不思議です。それだけ嵐さんたちをテレビや雑誌で見る場面が近頃多いという話なのかもしれませんが。でも,翔さんやマツジュンの出ているドラマを見ているわけでもないんだけどなぁ。でも,そう思ってみると,夢の中でしゃべっていたのはニノや大野くんばかりだったような気もする...やっぱりドラマの影響?と,ああでもないこうでもないといろいろ考えてしまいました(苦笑)。
いや,大した夢じゃなかったと思うんですが,KAT-TUNでも6人全員一気にご出演という夢を見たことはないので,何だかちょっと居心地が悪いというか。なぜに嵐..という気分が抜けないのです(苦笑)。


順番が前後してしまい&まとめてで申し訳ないのですが...
これまで★をくださった方々,ありがとうございます(^-^) 自分のブログを立ち上げたときに,エントリの横にぽちっとついていると,なんだか幸せな気分になれます。今後ともよろしくお願いします。