教師かぁ...教師ねぇ(笑)

昨日の段階でネット情報で知ってはいたのですが,今朝テレビをつけると,ちょうどこのニュースをやっているところでした。


亀ちゃんが「ごくせん the Movie」に出演されるそうで!
映画初出演ですね。おめでとう!
でも,カメオかと思ったら,思いっきりメインキャストじゃないですか。しかも,教育実習生。


...教師,ねぇ(笑)。
亀ちゃんのスーツ姿というと,当たり前ですけど「神の雫」の印象が強くて,育ちがよくていい人で...という風になっちゃうので,ビジュアル的に小田切竜のキャラに結びつけられずにいるんですよね。あとは,しばらくわかりやすく2枚目という役を演じる亀ちゃんを見ていないように思うので,それもあるかな。ちょっと引き気味の位置でヤンクミとか同級生にツッコミを入れるというのが小田切竜のカッコイイところなので,そういうのがちゃんと活きているかなぁと思ってしまったりもします。


そんなわけで,爆発的に嬉しいというよりむしろ,脚本家さんに対して,小田切竜のキャラクターは大切にしてよね,という気分のほうが大きいです。ものすごくぶっちゃけると,隼人&竜は私の中ではほとんど神格化しているので(笑),下手な使い方をしたりしたら,タダじゃおかねぇ!(ヤンクミ風)という感じです。
もちろん,亀ちゃんをスクリーンで見ることができるということ自体は,大変喜ばしいことなんですけれども。


ごちゃごちゃ考え出すときりがないので,公開をドキドキしながら待とうと思います。あーだこーだ言いつつ,そりゃもう絶対見に行きますんで。