いよいよ始動

今朝,いつもよりちょっと遅めに出勤したので,ドーム横を通ったんですが,機材車がいっぱい並んでいて,壮観な眺めでした。設営が始まったみたいですね。
いよいよだな〜と思います。もう今週の金曜日からスタートですもんね。今回はいきなりドームだから,会場リハも前日からやるんじゃないかなぁと予想すると,本当にあっという間ですよね。


私の初日は16日の土曜日です。8daysのうち半分入れることになりました(全ステには程遠いですが,私にしては頑張ったほうだと思う)。誰がどんな姿を見せてくれるのか,6人揃ってどんなパフォーマンスをしてくれるのか,今からドキドキしています。


KAT-TUNのメンバーはもちろん,Jr.もスタッフもファンも,アクシデントなく,13daysを乗り切れますように。みんなが楽しめますように。