幸せは幻の如く

昨日までの二日間が幸せすぎたせいか,今日職場に行ったら,次々と悲惨なことが起きて,途方にくれてます。ライブ前に提出した報告書に対して,今日になって矢のような修正指示が。でも,そもそもそんな指示出してねーだろ!的修正が多くて,ブチ切れ寸前。その上,教え子ちゃんからは「やめたい」とか「自分が何をやりたいのかわかりません」とか,今頃流行らないって!的モラトリアム発言の数々。教え子ちゃん相手にブチ切れるわけにはいかず,ぐっとこらえてしばしカウンセラー役を担当。疲れた...
おかげで,今日終わらせるはずの仕事が全然終わらず,明日ライブに行くためには,今日中にあと5つくらい仕事を片付けないといけないんですが,もう無理!みたいな状況になっています。あぁ,もう!

今日の生放送は成功したのでしょうかね?録画はしているんですが,確認するのは明日以降になりそうです。
昨日までに目に焼き付けたロクーンのキラキラ笑顔を思い出して頑張ろうとしてはいるのですが,その笑顔もかすむほどのピンチな状況。あー,誰か,Help me!!!!!