KAT-TUN "Let's" Break the Records 5/19公演入ってきました

昨晩,最低限だけはアップしようと思ったのに,ネットワーク不調でアップできず。
レポートの採点をやってたら夜が明けちゃって,結局明け方1時間しか寝ずに,職場に行きました。朝から授業こなしました。終わったぜい!待ってろ,ドーム!(興奮しすぎ)

さて,その前に,昨日の公演です。これだけは書いておかねば。


仁プロデュースの選曲は,Le Ciel+ムラサキ(5人とデュエット!仁亀が歌い始めたときは,会場内は歓声を通り越して悲鳴の渦になってました)+SIX SENSES+Love or Like。ファンの心をわしづかみにする選曲+演出でした。私はというと,Le Cielで十分幸せだったのに,その後の展開のあまりの幸福さに頭がぼーっとなってしまい,何を血迷ったか,“ムラサキ,生で聴いたの,初めてだなぁ”なんてぼんやり考えました(しっかりしろ,私)。仁亀がきちんとデュエットするって,なんか,すごい。そして,仁さんのセンスって,やっぱり「確か」だ。
「懐かしい曲ってことでやってますが,今日は僕が担当です」「じゃあ,始めます」というボソボソ言う言葉も,なんかひどく仁さんらしくて,でもパフォーマンスを始めたら,やっぱり仁さんの存在感とセンスは圧倒的で,なんだか幸せすぎて,倒れそうになりました。

仁さ〜ん,大好きだよ!