いろいろ

◆Dream Boys2009行ってきました
うーん,でも感想がものすごく書きにくいんです...
亀ちゃんがビジュアル・内面ともにすこぶる良かった!というのだけは確か。本当に,亀ちゃんはこれまでになくカッコいいです。まだ手さぐり感はあるけれど,それさえもが亀梨和也の魅力を増す方向に作用しています。だから...それで十分なのかもしれません。
ただ,DBsという作品がどうかという話になると,評価は全く逆のものになります。確かにこれまでのDBsとはかなり異なっているのですが,残念ながら,その変更点はどれも,私の好きなテイストとはまるで反対の方向性を行っています。だからかな。DBsを観終わって,自分は亀ちゃんとKAT-TUNと,彼らが作り上げる空間やパフォーマンスをこよなく愛しているのだということに,いまさらのように気付かされました。ジャニーズなら何でもいいわけでも,イケメンなら何でもいいわけでもないし,歌やダンスが上手けりゃいいってもんでもないんだな,と。
細かい感想は,残しておきたいと思って準備はしているのですが,どんどんネガティブな方向に行ってしまって,ちょっと困って手を止めています。何とか立て直せたら,近いうちにアップします。

◆前期成績の件(笑)
ゆっち,満足のいく成績がとれていたみたいで,良かったね〜 おめでとう!(先ほども,自分の教え子ちゃんの単位が足りているかどうか計算していたもので...実は他人事ではない/苦笑)

◆"LANDS",いよいよ始動
いよいよ来たか〜という感じ。今朝のズームインの映像を見る限りでは,やっぱり仁さんは仁さんで,そこに一切のブレはなくて,その点には少しほっとしました。"BANDAGE"が仁さんソロ活動にふさわしいクオリティの高い楽曲でありますように。なぜだか,少し祈るような気持ちになっています。