Dream Boys 2009大阪公演行ってきました

生きてます...(爆)

昨日はひっさびさに休みがとれることがわかっていたので,大阪まで行ってきました!ひっさびさに亀ちゃんに会って(もとい,オペラグラスで眺めて/笑)来ました。

3F席だったので,見づらい部分も多かったんですが,やっぱりカズヤは最高で,カズヤというか亀ちゃんというかにロックオンの3時間を過ごしてきました。9月頭に見たときよりずっとずっと自分の中ではしっくりくるものがあったので,感想を書きたいのですが...

実は昨晩は,梅芸の近くにあるホテルに泊まっていたので,わき目も振らずホテルに戻って,せっせと感想を書いていたんですが,アップするはずが操作を誤って,1時間半かけて書いた文章をふっ飛ばしてしまうという泣きたい結果に終わったのです...
今朝出発が早いことがわかっていたので,もはや復活させる時間的余裕はなく,あきらめて寝ました。今日はこれから授業で,明日も2つ仕事が入っているので,日曜日に復活させられるかなぁ...という感じです。9月の頭に見たときと違って,今回はとても感想を書きたいんですけど...

最近,特に理由はないんですが,テンションがダダ下がりって感じだったんですが,昨日の亀ちゃんを見て,何だかとても元気が出ました。亀ちゃん,ありがとう!それだけは書いておかなきゃ!と思って。
あ,あとなぜか五関くんのダンスのキレが半端なかったのも印象的でした。亀ちゃんが出ていないところでは,ひたすら五関くんを眺めてました(笑)。カッコよかった〜。


残りの大阪公演も成功するよう,お祈りしています。