あけましておめでとうございます

そして,ものすごーくお久しぶりです。

前回更新して以降,自分史上最高に忙しい2カ月を送っておりまして,ジャニ事はもちろんのこと,KAT-TUN事からもすっかり離れてしまっていました。どのくらい離れていたかというと,じゅんのが金髪になっているのを知ったのがつい最近というくらいです(いつからあんなんなったんですかー)。12月は付き合いの忘年会も多くて,そんなんでも疲れたなぁ。うちの業界って不況とかそういうの関係ないみたいです。仕事以外では実家に帰らないといけない用事も多かったりして,そこでも体力を奪われました...

と,書き始めるとネガティブオーラ全開になってしまうので,ここらで止めておきますが,まあこれまで忙しいと騒いでいた自分をケリ飛ばしてやりたいくらいにこの2カ月は忙しかったです。

T-TUのお誕生日メッセージをアップできないまま年を越してしまいまして...たっちゃん,聖,じゅんの,ごめん!


実は忙しさは解消されていないのですが(仕事始めの昨日から雪国に出張してました),何もしないと自分がどんどん会社人間になっていってしまうように思うので,嘘でもブログは続けようと思います。なーんて言うと,悲壮感が漂ってしまうのですが,KAT-TUNに関わっていたほうがお洒落に気を使おうという気にもなるし,という比較的しょうもない理由が本心です。
KAT-TUNの新曲発売も決定したし,亀ちゃんのドラマも始まるし,これからもボチボチな感じでやっていこうと思います。

まずはカウコンとスマスマSPを見なければ。


今年もよろしくお願いします。