Bye bye blackbird

今朝になってマニュアルが更新されていることに気付きました。


「方向性の違い」か...


わかってはいたけど,ね。
やっぱり仁さん自身の言葉で聞くと堪える。「強いて言えば」なんて言われちゃうと,なおさら。


KAT-TUNのAが好きだって言うことは,わがままなことだったのかな。
6人いて初めてKAT-TUNだって思うことは,理不尽なことだったのかな。


これがこの世の終わりだなんて思ってないさ。
5人のKAT-TUNだって応援するよ。彼らのこと,大好きだから。
仁さんにだって,輝いてほしいと思ってる。ひときわ強いオーラをまとって,ライブ空間に君臨するのがホントに似合う人だから。


でも今日,私の中で何かが確実に終わった,と思うことだけは許してほしい。
Bye bye, blackbird.

Pack up all my care and woe
Here I go, singing low
Bye bye blackbird
Where somebody waits for me
Sugar's sweet, so is he
Bye bye blackbird
No one here can love or understand me
Oh what hard luck stories they all hand me
Make my bed and light the light
I'll arrive late tonight
Blackbird, bye bye

No one here can love or understand me
Oh, what hard luck stories they all hand me
Make my bed and light the light
I'll arrive late tonight
Blackbird, bye bye
            From "Bye bye blackbird"