"Yellow Gold Tour 3011" at Saitama Super Arenaに行ってきました


すごくご無沙汰しています。「まだファンやってたんだ...」という声が聞こえてきそうですが(爆),はい,一応。細々と続けさせていただいています。ただでさえ低いテンションが地に落ちていたのは確かですが。


それほど真面目なファンだったつもりはないんですが,なかなか割り切れなくて。6人じゃないのが堪える程度にはファンだったわけで。カウコンで内くんが画面に映ったのを見て,もしかして...と筋違いな期待をする程度には仁さんファンだったわけで。亀ちゃんさえ見ていられれば,それでいいの,みたいな出来のいいファンになるには,「ごくせん」というきっかけとその後に見た“Summary”“海賊帆”という2つのライブDVDは強烈過ぎたし,5年という歳月は長過ぎた気がします。


そんな中,Yellow Gold Tour 3011を見に行ってきました。金曜日は知り合いの仁ファンの方に誘ってもらって,土曜日は自分でチケットをとって。


久々に,感想を書いてみようと思います。

"Yellow Gold Tour 3011" at Saitama Super Arena : [1]“緊張”の裏にあるもの