聖,お誕生日おめでとう!

先週から調子が悪くて,今日はとうとう休暇をとることに。家に引きこもって,録画しておいた「ベム」とか再放送中の「野ブタ。」を見たりしていました。一人亀ちゃん祭りです(爆)。

というわけで(脈絡ないけど!笑),えらく遅くなってしまいましたが,聖,お誕生日おめでとう!

DBsの時に,本当に久しぶりに至近距離で殿のお姿を拝見して,あまりに近くで,これ以上ない笑顔で手をふってくれるので,こちらが恥ずかしくなってしまい,手を振りかえせなかったり,「いちゃいちゃ」とか言われるとこれまた恥ずかしくて連載“Ole!”に質問を送ることができなかったりしておりますが,殿のこと,変わらずお慕い申し上げておりますよ。

別に,お前だけに手を振ってるわけじゃねーし,っていう声が今にも聞こえてきそうですけどね〜(笑)。わかってますが,何か?(苦笑)


早くLIVEで会いたいな〜と思います。本当に周りをよく見てバランスを考える人だから,DBsのときは気を遣いまくったんじゃないかと思うんですよね。そろそろ,LIVEで好き勝手やってる聖を見たい。聖に煽られたい(笑)。

聖にとって26歳の一年間が素敵なものになりますように。カッコいい聖をいっぱい見られますように。